月曜7:00起き

月曜もそうだけど、水曜日の出社も言わずもがなにしんどい!

毎日だよな、みんな・・・。

 

実は嫁は里帰り中のため実家に帰っている

いつも朝になったら起こしてくれるし、支度中にご飯を作ってくれ、私がジャケットを羽織るとすぐにご飯が食べられる。
しかも忘れ物がないようカバンの前に準備がある。

 

早速今日は忘れ物をして遅刻寸前!
朝は10分寝坊する。
そこそこ走る。

満員電車にダイブ笑

全く息切れしてない風で平然と余裕っぷりをかます

 

今まで手厚いフォローがあったことを当たり前に思ってたことにここで気がつく。

 

なにげない瞬間にありがたみを感じるね。


浮気したら殺されるんだな。笑

                           パパになるまで残り49